2010年1月28日木曜日

ご報告。


いつも応援してくださる皆様へ。

プライベート事で恐縮ですが、ご報告をひとつさせて下さい。

この度、タイラトシキ(平敏樹)は1月18日に入籍をしました。

病気をして活動が出来ない我慢の日々が続きましたが、
普通に活動出来ていたらこの決断をする事が出来なかったかもしれません。

家庭を持つ事で、人としてもっと優しくなれる様に。
男として責任を持ってさらに強くなれる様に。
音楽家としても、またひとつ成長していける様に。
この先を精一杯進んでいこうと思います。
そして妻を大切にしていこうと思います。

これからも応援のほど宜しくお願い致します。

2010.1.28 タイラトシキ。