2010年1月5日火曜日

復帰に向けて。


今月から春先の復帰に向けて本格的なリハビリ開始。

といってもまだまだ無理は出来ないから。
ホント爺さんばりのゆっくり加減で少しずつ。

おかげさまで喋り声はぼほ元通りになりました。
もう無理かと思った日々もありました。
mixiに泣き言も書いた時もありましたが。
なんとか戻って本当に良かった。

つっぱり感はまだあります。
先日のクルクルタイラ撮影時に思ったのは。
「嗚呼、随分と身体が固くなったなぁ」と。
身体の柔軟のやり方はわかりますが...。
喉の粘膜の柔軟て!何?(笑)
とりあえず首を左右に動かして伸ばしてますけど(笑)
あとは基本、アメリケンばりのオーバーリアクションを常に心掛け。
顔とか首を無駄に動かしてる、滑稽な30歳です。

もうこの際ピエロになりたい...。(嘘)